Thursday, May 19, 2011

開封の儀、本日 第2弾始めま〜す! – Smart Cover編 – | 日記「おいしいお菓子もあります。」

実は、昨日会社からの帰りに、アップルストア心斎橋店に寄って、
Smart Cover買っておいたんです。

では、開封の儀 本日、第2弾始めます。

実は、昨日アップルストアで買っておいたんです。 りんごのマークのビニール袋♪ 色は、アップルストア限定の赤です。 色は、アップルストア限定の赤です。 なにを?  これです。Smart Coverですよ! さぁ、開けよう!

まずは、裏返してと。 まず、後ろにシールが貼ってあるので、それをはがします。  そして、前側に押し出すとケースが開きます。 後ろにシールが貼ってあるので、それをはがします。
そして、前側に押し出すとケースが開きます。 ケースを開くと、保護シートが。 矢印の方向に引っ張ります。 ケースが開くと、仲に保護シートが。
矢印の方向に引っ張ります。 と、出て来ましたね! すると、出て来ましたね! じゃーん!  Smart Cover登場! じゃーん! Smart Cover登場! iPad2に近づけると、 ほら、くっついた! iPad2に近づけると、 ほら、くっついた! 手に持つと、こんな感じです。 手に持つと、こんな感じです。 と、開封の儀 第2弾は、これにておしまい!

お付き合いいただいた方、ありがとうございました。(*^_^*) Twitter Facebook メール 共有 印刷

No comments:

Post a Comment