Friday, May 6, 2011

アングロサクソンというやつは・・・ | Aki0614

「ステルス・ヘリ」で急襲 米特殊部隊の秘密兵器

オバマ政権、またも襲撃状況を修正

ウサマ・ビンラーディン容疑者がテロの親玉?らいしく、アメリカは報復の意味も込めてテロの指導者をテロ行為により殺害。どういうことだ?(苦笑) テロに報復テロとは恐れ入ったw

 

YouTubeお前もか?w

これが出て、俺のウリナリチャンネルにアクセスできない (^^;

PS3もいまだに復旧しないしなぁ。どうしてくれんねん?

 

夢は「日本一の伝説レストラン」 勘坂社長、成功者から一転…

俺の言っていた、夢やロマンも欲望の一種というのが良く解る出来事。どこかで欲や驕りが出たんだろうな?  せっかく成功しんだが、人間っていうやつはなかなか・・・うまくいかないもんだ。

ゴッドファーザー [DVD]
ゴッドファーザー [DVD] マーロン・ブランド アル・パチーノ ジェームズ・カーン

No comments:

Post a Comment